Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » パーティクルでのテクスチャーの白い縁が出てしまいます

パーティクルでのテクスチャーの白い縁が出てしまいます

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Feb 2018
エフェクトで、加算素材黒ベースでパーティクルを飛ばした場合、白い縁が出てしまいます。
広めに黒を敷いても出てしまいます。
アトラス化していますが、似たようなサンプルを使用した場合は白い縁がでません。
自身がphotoshopで作成しているものにそのサンプル素材を持っていき、保存したら白い縁が出ます。
PNG-32で保存しています。
何度やっても白い縁がつき、そのサンプルのほうへ自身が作ったものを持っていっても、出てしまいます。
保存の仕方が悪いのでしょうか? 何度やっても出てしまうため困っております。
何か必要なことがあればと思い投稿させていただきました。
お返事いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Administrator
Registered: Oct 2011
> 何度やっても白い縁がつき、そのサンプルのほうへ自身が作ったものを持っていっても、出てしまいます。

問題の画像を添付してもらうことはできますでしょうか。

また、そのサンプルの名前は教えて頂けますでしょうか。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » パーティクルでのテクスチャーの白い縁が出てしまいます

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software