Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » 不具合情報 » v1.8 ライセンス認証にてネットワーク環境が変わると認証も解除できなくなる

v1.8 ライセンス認証にてネットワーク環境が変わると認証も解除できなくなる

Page: 1

Author Post
Administrator
Registered: Oct 2011
現在、v1.8 でのオンライン認証において、ネットワーク環境が変わる(WiFi→有線LAN等)と、認証も解除のできなくなってしまう現象を確認しております。

また、ライセンス期限が終了したシリアルIDをご利用頂いている場合も上記と同様にネットワーク環境の変更によって解除できなくなる状況も確認しております。

現在、原因がわかりライセンスサーバー側の修正を行い、最終チェックの段階を進めております。
近く緊急メンテナンスを行い修正の反映を行う予定となっております。

ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

メンテナンス前に、上記現象になってしまった場合、大変お手数では御座いますが、下記問い合わせまでご連絡を頂けますでしょうか。手動にて対応させて頂きたいと思います。

■ お問合せ
bm_personal@matchlock.co.jp
« Last edit by admin on Thu Jan 28, 2016 10:41 pm. »
Administrator
Registered: Oct 2011
本日のライセンスサーバーの緊急メンテンナンスにより、BISHAMONパーソナル版にて問題になっておりました

「ネットワーク環境が変わった場合、ライセンス認証・解除ができなくなる」

という症状について、改善されたのを確認しました。

既に上記問題が発生しております場合、

1)BISHAMONパーソナル版を起動
 2)ライセンス解除を行う
 3)改めて有効なシリアルIDにてライセンス認証を行う

の手順によって通常通り認証を行い起動することを確認しております。

ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともBISHAMONを何卒宜しくお願い致します。

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » 不具合情報 » v1.8 ライセンス認証にてネットワーク環境が変わると認証も解除できなくなる

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software