Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » DirectX11 » コンバータについて

コンバータについて

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Nov 2015
コンバータのウインドウが非アクティブ(灰色で選択不可)のため使用ができません。
また、コンバータをexeで直接起動した場合、すぐに閉じてしまいます。
おそらくライセンスファイル(bm.lic)がフォルダ内に存在しないためだと思われますが、どちらでダウンロード可能でしょうか。
以前のバージョンを購入したことはありません。
http://www.matchlock.co.jp/bbs/topic.php?id=1146
ではダウンロード可能な製品よりライセンスファイルがダウンロードできるとのことですが、見つかりませんでした。
Administrator
Registered: Oct 2011
日頃よりBISHAMONをご利用頂き有難うございます。

>コンバータのウインドウが非アクティブ(灰色で選択不可)のため使用ができません。
すみません、こちら一部の環境下で問題があり一旦機能をマスクしております。

>また、コンバータをexeで直接起動した場合、すぐに閉じてしまいます。
コンバーターはコマンドライン(DOSプロンプト、またはBATファイル等からの呼び出し)にてご利用頂くことを想定しております。
SDKに含まれるサンプルのBATファイルを参考に各環境に合わせてご利用ください。

>おそらくライセンスファイル(bm.lic)がフォルダ内に存在しないためだと思われますが、どちらでダウンロード可能でしょうか。
確認しましたところ、DX11用のSDKに含まれるコンバーターに不具合が御座いました。
早速パッチをご用意しました。SDKのダウンロードページより取得可能となっております。
bm.lic は無しでもご利用頂けます。

大変申し訳ございません。
次期リリースの際には修正を含め、対応させて頂きたいと思います。

今後ともBISHAMONを何卒宜しくお願い致します。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » DirectX11 » コンバータについて

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software