Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » モデル・テクスチャの更新・追加時の強制終了に関して

モデル・テクスチャの更新・追加時の強制終了に関して

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Jun 2015
BISHAMONを起動しながらのMAYA・PS等によりモデル・テクスチャの追加・更新をし、
BISHAMONに戻るとかなりの確率で強制終了します。
データベースフォルダ内に既存のテクスチャ・モデルの更新時で9割以上
まだケースが少ないですが新規登録でも強制終了されます。
(BISHAMON上にファイルは開かれている状態です)

・BISHAMONに戻るとビューがグレーになっており、そのままプログラム終了メッセージ
・BISHAMONに戻るとデータフォルダ更新のBARがでて、そのご画面が表示されるが
 何も動かずプログラム終了のメッセージ

データフォルダのリフレッシュはかけています。

どの辺りに問題ある感じでしょう。

宜しくお願い致します。
Administrator
Registered: Oct 2011
ご報告頂き有難うございます!!下記もう少し伺っても宜しいでしょうか。

これはBISHAMON Personal v1.8 をご利用での報告ということで宜しいでしょうか?
制作しているデータのノード数は多いでしょうか?

その他、気付いた情報がありましたらご報告頂きますと大変助かります。
今後の調査・改善に役立てさせて頂きたいと思います。
Member
Registered: Jun 2015
お疲れ様です。

BISHAMON Personal v1.8を使用しております。
スケマティック上のノード数は10数個です。(ROOT、フィールド、背景等含む)

テクスチャのサイズは512x1024等、1024前後が多いです。
(必ずしも“べき乗”でない場合もあるかもしれません)

直近で落ちてるモデルは4ポリで300程です。
新規に登録したら落ちましたが、スケール変えて更新した際は落ちませんでした。

1.8のお試し版では同様の事は起こりませんでした。

宜しくお願い致します。
Administrator
Registered: Oct 2011
こちらBISHAMON Personal v1.8 にて報告の状況を確認しました。
調査させて頂き次期更新にて修正できますよう努めたいと思います。

ご報告有難うございました。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » モデル・テクスチャの更新・追加時の強制終了に関して

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software