Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » タイムラインの操作に関して

タイムラインの操作に関して

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Sep 2013
タイムラインの「ガイドにスナップ」の機能に関して質問いたします。

先日、作業中に、突然スナップの機能がおかしくなり、「2.49」とか
「0.31」とかいう中途半端な数字ばかりがガイドとして表示されるようになってしまいました。
また、0のときに「値」の欄に「6.333E...」とか、「-2.2352E」などという値が表示されてしまいます。

対処方法はあるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Administrator
Registered: Oct 2011
ご報告ありがとうございます。

タイムラインのキーの値を右クリック→編集から、
数値入力で極端な端数がなくなるように編集して頂くと、症状が改善されるかもしれません。
お試し頂ければと思います。

よろしくお願い致します。
Member
Registered: Sep 2013
返答ありがとうございます。

投稿して以来、件のようなことは会ったりなかったりでしたが、なるほど、直接編集すれば
悩まされることもありませんね。
ありがとうございます。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » タイムラインの操作に関して

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software