Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » 雑談 » IDEオンラインマニュアルのチュートリアルについて

IDEオンラインマニュアルのチュートリアルについて

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Sep 2013
bishamonのIDEオンラインマニュアルのチュートリアルですが、
要点が省略されていたりなど全体的に雑なのでもう少々分かりやすくしてください。
少なくともスケマティックのどこかは明確にしてください。
-----------------------------------------------------
例)2.メインストライプの作成
〜略〜

emitterの[回転]タブを「ニュートンダイナミクス」とし、次の値を設定します。
速度初期値(X、Y、Z):(0、0、10)

「詳細」タブのストライプタイプを「ポリゴン」にします。

また、ストライプの[基本設定]タブ
親ノードの影響を、回転「生成時のみ受ける」に設定します。

〜略〜
-----------------------------------------------------
↑のチュートリアルではヌルの名前を「emitter」、
ストライプエミッタの名前を「ストライプ」としていますが、
この文章ではemitterのインスペクタ内に
「詳細」タブが存在するのかと探してしまいます。
Administrator
Registered: Oct 2011
ご指摘頂き有難うございます。

マニュアル周りの追加・修正の内容にご指摘頂きました内容も含め、対応させて頂きたいと思います。
現在、サポートスタッフのタスクが詰まっており、対応まで少しお時間を頂く形になってしまいますが、対応が終わったところから順次公開していきたいと思います。

今後ともBISHAMONを何卒よろしくお願いいたします。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » 雑談 » IDEオンラインマニュアルのチュートリアルについて

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software