Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 画像の出力について

画像の出力について

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Dec 2011
画像の出力について質問と要望です。
現在使用しているPCによって出力のされ方に差が生まれているのですが、原因がよくわかりません。
例:Windows xp/32bitPC→動画生成時に描画の任意の角度や設定した色が反映されず、アルファ画像のように描画される。連番画像は正常に描画。
  Windows7/64bitPC→描画が正常にされず、グレーの塗りつぶしの画像や動画が生成される。

また、win7の同じスペックのPCでは正常に描画できる状態です。
再起動やインストールをしなおしても結果は同じでした。

次に、現状では描画するときにウィンドウサイズは指定できないのでしょうか。
設定のところから指定できるようにはなっていますが、実際には反映できていないように思います。

もうひとつは、動画に書き出すときにMayaのViewboxのように表示の角度を統一出来る機能などあればとてもうれしいです。
Administrator
Registered: Oct 2011
確認いたしますので少々お待ち下さい
Administrator
Registered: Oct 2011
>次に、現状では描画するときにウィンドウサイズは指定できないのでしょうか。
>設定のところから指定できるようにはなっていますが、実際には反映できていないように思います。
設定メニューで変更出来るウィンドウサイズはシーンビュー上部のFitButtonを解除することで反映されます。

出力の質問は引き続き調査しておりますのでもう少々お待ち下さい。
以上、宜しくお願いします。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » 画像の出力について

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software