Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » モデルの頂点カラーについて

モデルの頂点カラーについて

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Oct 2011
Maya2012(64bit版)をインストールしましてモデルの頂点カラーを試しているのですが
Maya2012からDAEでエクスポート、BISHAMONでインポートすると頂点カラーが正常に移行されません。
何か良い方法などご存じでしたら教えていただけないでしょうか。
(ちなみに環境はwindows7 64bit版になります)

また、BISHAMONではモデルの頂点アルファは扱えますでしょうか?
こちらもMaya2012からのエクスポート&インポートですと頂点アルファ情報が正常に反映されません。

よろしくお願いいたします。
Administrator
Registered: Oct 2011
エクスポータはMaya標準のものをお使いでしょうか。

Versionは違いますが、このような形で一度試してみてもらえますでしょうか。
User posted image
« Last edit by admin on Thu Oct 05, 2017 6:17 pm. »

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » モデルの頂点カラーについて

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software