Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » 雑談 » BISHAMONのエクスポートについて

BISHAMONのエクスポートについて

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: May 2015
学校でBISHAMONを使っているものです。
制作したエフェクトをエクスポートするときに、連番や動画で書き出すときカクついてしまいます。

どうやら、きちんと書き出せてないフレームがあるようで一定間隔で真っ暗なフレームを挟んでしまっているのでカクつくようです。

どうやれば、すべてのフレームをきちんと書き出せるのでしょうか?
エクスポートの手順がおかしいのか、データベースの設定や導入の時点でなにか間違っていたのか、まったくわかりません。

対策を教えていただけないでしょうか。
Administrator
Registered: Oct 2011
お問い合わせ頂き有難うございます。

一度、プレイコントロールの加算フレーム数を「Fixed」へ変更しもう一度行ってみて頂けますでしょうか?

可変フレーム計算がご指摘の現象を起こしているのかもしれません。
Member
Registered: May 2015
返信ありがとうございます。
確認してみたところ、FPSの数値がかなり大きめになってそれを30に下げると綺麗に再生することができました。

お手数をおかけしてしまい、すみませんでした。
Administrator
Registered: Oct 2011
無事再生ができたとのこと、ほっとしました。
今後ともBISHAMONを宜しくお願い致します。

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » 雑談 » BISHAMONのエクスポートについて

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software