Bishamon Personal コミュニティ

Bishamon Personal コミュニティ 掲示板(仮運営中)です。

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » テクスチャ画像の重なりの調整について

テクスチャ画像の重なりの調整について

Post Reply

Page: 1

Author Post
Member
Registered: Oct 2012
お世話になってます、今回もまた一つ質問をさせて頂きたく思います。
現在、桜降る表現を作っているのですが、
テクスチャが重なった際に、前後入れ替える方法がわかりません。
教えて頂けると助かります。 :'(

画像は降る方の桜が手前の地面用に邪魔されて、若干見えにくい感じになっています。
Bの方は、桜降っている方を選択した状態でわかりやすくしたものです。

ご返事お待ちしています、宜しくお願いします。
User posted image
« Last edit by R_dogs on Sat Nov 09, 2013 9:14 am. »
Member
Registered: Oct 2012
すいません、多分自己解決しました!
お騒がせして申し訳ありません。
Administrator
Registered: Oct 2011
お世話になっております。

自己解決とのこと、ホットいたしました。
また何かありましたらお願い致します。
« Last edit by admin on Mon Nov 11, 2013 4:33 pm. »

Post Reply

Page: 1

Bishamon Personal コミュニティ » エフェクトデザインツール » テクスチャ画像の重なりの調整について

Bishamon Personal コミュニティ is powered by UseBB 1 Forum Software